愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

メモリアルコーナー

秋も深まり、日が短くなってまいりました。

文十鳳凰殿 平安会館ではご家族の思いに寄り添いご葬儀をお手伝いさせていただいております。

趣味を楽しんでいた頃の思い出の品や作品を、大切にお預かりしてメモリアルコーナーへ。

写真が趣味で自分でコンクールを見つけてきては応募、いい写真を撮るためには時間を惜しまずシャッターチャンスをと趣味の時間を楽しんでこられた故人様。出来るだけたくさん飾ってあげたいというご家族の希望で祭壇横に夢だった個展スペースを作りました。

写真だけではなく、ご自身でデザインしたギターも。

 

大切な家族との別れに向き合いながらご葬儀の準備でお疲れもあるかとは思いますが、文十鳳凰殿 平安会館では心残りのないよう送るお手伝いをさせていただきたいと思っております。私たちに出来る事でしたら全力でサポートいたします。どうぞ遠慮なく何でもご相談ください。

 

平安会館 文十鳳凰殿

岡田美奈子


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら;