愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

事前相談で安心を届けます

朝晩は少しずつ涼しさを感じるようになりましたが、日中は残暑が残っている感じがします。
コロナウイルスもまだまだ終息せず、予断を許しません。皆様、体調管理にはどうか十分にお気をつけください。

さて、今夏、当社の会員様から「将来の万が一のために事前相談しなくちゃって思ってたら、最近よく平安会館の折込チラシを見るから電話してみたけれど、どうしたらいいの?」という内容のお電話をいただきました。

当社では、お客様のご都合に合わせて予約制で、事前相談を承っております。一般葬や家族葬のご相談、供養や法要など、お葬式に関するあらゆるご質問にお答えします。
場所は最寄りの会館、もしくはご自宅に伺うことも可能です。
お客様のご要望に寄り添った相談員が、ご納得いただけるまでしっかりと対応させていただきます。

ただいま〈事前相談キャンペーン〉を開催中で、2022年9月30日までに新規で事前相談をされた方へ向け、特典もご用意しております。この機会に、ぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

♢キャンペーンの詳しい内容はこちら♢

今後も地域の皆様へ折込チラシを配布させていただき、会館へお気軽に足を運んでいただけるよう努めてまいります。

♢事前相談のご予約はこちら♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 福島 隆嘉


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら