愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

感謝御礼~岡崎感謝フェア~

こんにちは。【平安会館】岡崎ブロック長の小林です。
先日、日頃のご愛顧に感謝を込めて、愛知県岡崎市の【平安会館】において〈感謝フェア〉を開催しました。

友引日に、岡崎市の三つの【平安会館】にて行いました。もちろん、新型コロナウイルス感染防止対策にしっかりと取り組み、ご来場いただいたお客様やスタッフ、全員が安全なイベントになるように努めました。

【平安会館 岡崎竜美丘斎場】

【平安会館 岡崎百々斎場】

【平安会館 岡崎矢作斎場】

笑顔の写真撮影会では、素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました。
先日、できあがったお写真のお届けが完了いたしました。「ちょっと照れくさいけど、いい写真をありがとう」など、お客様より嬉しいお言葉もいただきました。

無事にイベントを終えることができ、皆様には誠に感謝申し上げます。
今後も、ご縁や笑顔を大事にしたイベントの開催を行ってまいります。そのときはぜひ、ご家族皆様でお越しくださいませ。

平安会館 文十鳳凰殿

担当 小林 孝教


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら