愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県西尾・碧南・岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルなお別れ葬(直葬)から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

こんにちは、いつもお世話になっております皆様、ブログへもお立ち寄りくださりありがとうございます。肌寒さを残しつつも、日向に入れば汗が出てくるほどの暖かさ。暖かいというよりも、暑いという方が近くなってきたと感じています。

自分一人で過ごす時はまだ問題ありませんが、団体で行動する際は、全体の温度調節が難しいものです。その際、声をあげられる方、またそうでない方、色々かと思います。自身で軽い上着を持ち歩き、対策するのも一つの手でもありますが、空調設備は何ともなりません。                   どうか無理はしすぎずに、体調加減、大事になさってくださいね                      一度、声をあげてみると意外となんてことない、ということもあるかもしれませんよ

辺りを見回せば、桜の花が散りゆく様が。

冬を越え、春到来の今、ぽかぽかとした陽気な気候と共に、気持ちも明るくなる気もしますが、冬は冬で、好きなところがあったので、なんだか少し寂しい気もしたり。

お手伝いさせていただく中でたまに目にした、手を込んで作られる編み物作品展

編み物、なので時期的に冬に見られることが多い気がします                            その作品展をお見掛けすることも、だんだんと少なくなっていくのかな、と思うと少し寂しい気持ちにもなりますが、また今年の冬、沢山の作品に出会えたら、嬉しいです

新しい季節、やってきました!沢山の良き出会いに恵まれますように!

 

お気軽に、ご相談ください

文十鳳凰殿 平安会館

担当  福井  萌子

 


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら