愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。 愛知県岡崎・豊田・安城・刈谷・高浜・碧南・西尾の葬儀・家族葬なら「文十鳳凰殿」。24時間年中無休でご依頼いただけます。シンプルな直葬から身近な人で見送る家族葬・伝統的な一般葬までお客様のご要望にお応えいたします。

Blog絆ブログ

ご来館ありがとうございました~文十鳳凰殿 碧南斎場~

いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、愛知県碧南市にございます【文十鳳凰殿 碧南斎場】にて2022年6月11日から19日まで開催されました〈毎日人形供養祭〉の様子をお届けいたします。

今回は、特に人気のあるイベント・人形供養祭でした。
約10日間の間、スタッフが会館に常駐し、予約不要でお客様のご都合の良い時間にお越しいただけるイベントでした。

ご家庭で眠っているお人形やぬいぐるみを始め、大切にしていたお写真などをお預かりし、供養させていただきました。

また、空くじなしの抽選会も同時開催し、ご来館いただいた方には心ばかりのプレゼントをお持ち帰りいただきました。

長い期間で開催した今回のイベントは、時間を気にせず、気軽に足をお運びいただくことができ、大好評で終了いたしました。
ご来館いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も、皆様に喜んでいただけるイベントを開催してまいります。
ホームページにて随時お知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

♢お知らせとイベント情報はこちら♢

文十鳳凰殿 碧南斎場

担当 太田 邦尋


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら