岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

“転ばぬ先の杖”の事前相談

紅葉もまもなく見頃を迎え、いよいよ秋を感じる季節となりました。食欲の秋も到来です。皆様、食べすぎには注意いたしましょう。

さて、当社では皆様が日々安心して暮らしていけるように、先々を見据えて万が一のときに慌てない、“転ばぬ先の杖”の事前相談を随時行っています。

ひと昔前は「生前に葬儀の相談なんて縁起でもない!」と言われていましたが、昨今では、お電話やネットより事前相談のご予約をいただく毎日です。皆様の日々の暮らしにお役に立てるよう、お話をしっかり伺ってご提案をさせていただいております。

会員様はもちろん、一般の方でも大丈夫です。基本的に随時、予約制でご相談を承っております。
実際の葬儀の流れがわかる「事前相談ファイル」や、ご自身の葬儀について希望を書ける「エンディングノート」、ご希望の方にはご予算にあったお見積りもお渡しできます。

また、ただいま事前相談キャンペーンを開催中です。
2022年12月31日までに新規で事前相談をされた方、先着30名様にお得な特典を進呈します。

♢事前相談キャンペーンについて詳しくはこちら♢

各地域に折込チラシも随時配布しておりますので、目にとまりましたら遠慮なくご質問くださいませ。

♢事前相談のご予約はこちら♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 福島 隆嘉


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら