岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

支えあった日々、そしてこれからも…。

愛知県西尾市に御座います文十鳳凰殿 西尾中央斎場にてお見送りのお手伝いをさせていただきました。

【 私達をずっと支えてくれた、あの笑顔を思い出しております。

温厚で朗らかだった父。

私達3人の子供をとても大事にしてくれる優しい人でした。

たくさんの愛情を注いでもらったこと、一緒に旅行に出かけたこと・・・。

『皆を喜ばせてやりたい』という じいちゃんの想いは、

笑顔の思い出という形で孫達の心にいくつもの花を咲かせました。

その一つひとつが、明日を生きる皆の大きな支えとなってくれるはずです。

父が私達の幸せを願っていてくれたように、家族もまた父の笑顔が喜びでした。

のこされた母のことは力を合わせて支えていきます。

どうか安心して見守ってくれるように願ってやみません。    ~子供達からのお言葉

~会葬礼状より 】

可愛い孫娘達の成長を見届け…そっと生涯をとじました故人様は、生まれ育った この地を愛し、大切な地元を消防士として守っておられたそうです。その胸には出会った方々や親戚、家族…皆と紡いできた温かな想い出が刻まれていることでしょう。

この二日間、色々とお世話になりまして本当に有り難う御座いました。

 

文十鳳凰殿 西尾中央斎場

担当 内野 久美子

 

 

平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら