岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

平安会館ちごの口 豊田土橋斎場

皆さま、こんにちは。

今回は、豊田市にございます「平安会館ちごの口豊田土橋斎場」の親族控室をご紹介させていただきます。

まず、こちらはリビングでございます。こちらでお通夜の前や後、ご葬儀の前などのお時間にご親族様方とゆっくりくつろいでいただけます。故人様はお通夜の後、こちらの部屋にお連れさせて頂きますので、最後のひと時をゆっくりお過ごしいただけます。

次に、こちらは浴室でございます。アメニティグッズや歯ブラシ、バスタオル等揃えて御座いますので、お気軽にお越し頂けます。

最後に、こちらは寝室でございます。先ほどご紹介したリビングとは続きのお部屋になっております。ベッドが2台ございますので、ご家族の方に泊まっていただき、ゆっくりその日の疲れを癒すことが出来ます。また、貸布団もご用意できますので、お2人以上お泊りの場合は係の者にお申し受けください。

平安会館 文十鳳凰殿 ちごの口豊田土橋斎場

担当:幸村  美樹


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら