岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

ご来館ありがとうございました~平安会館 安城城南斎場~

いつも絆ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、愛知県安城市にございます【平安会館 安城城南斎場】にて4月30日に開催されました〈人形供養祭&イベント満載♪春の感謝祭〉の様子をお届けいたします!

今回のイベントでは、いつもご好評いただいている〈人形供養祭〉や〈笑顔で記念撮影会〉の開催に加え、当社の結婚式場のシェフが作る特製からあげ弁当、ステーキ弁当を大特価で販売いたしました。

11時から販売開始したお弁当は、なんとわずか40分で完売してしまいました!

人形供養祭にお弁当販売にと、大好評で終了した今回のイベント。ご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました!

今後も、皆様に喜んでいただけるようなイベントを開催してまいります。
ホームページにて随時お知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

◇クリックして最新のイベント情報を見る◇

平安会館 安城城南斎場

担当 太田 邦尋


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら