岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

新斎場オープンです!~蒲郡市~

皆様、こんにちは。本日はグループ斎場のオープンイベントのご案内です。

このたび、愛知県蒲郡市に家族葬専門会館【家族葬の結家 蒲郡形原】がオープンいたしました。
蒲郡市に2店舗目となる結家ゆいかです。

昨年10月、蒲郡市に1店舗目として【家族葬の結家 蒲郡宝町】がオープンして約10ケ月、多くのお客様にご利用いただいております。
蒲郡宝町に続き、蒲郡形原も地域の皆様のお役に立てるよう、尽力いたします。

館内は、ハイクラスのホテルをイメージした上質な空間となっております。
清潔なバスルームやベッドルームはもちろん、床暖房やフリーWi-Fiも完備しておりますので、快適にご宿泊いただけます。

故人様との最後のお別れを、どうぞ心安らかにお過ごしください。

21日より始まったオープンイベントは2022年7月31日まで行っております。

♢オープンイベントについて詳しく♢

ただいま事前ご予約でご来場のお客様には、こちらの『ひんやりスイーツフルーツゼリー』をプレゼント!
ぜひご予約のうえお越しいただき、上質な空間をご見学ください。

♢ネットでのご予約はこちらから♢

平安会館 文十鳳凰殿

担当 門脇 孝司


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら