岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。 岡崎・豊田・安城・碧南の葬儀会館 家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝いいたします。

Blog絆ブログ

それぞれの時間

本日は西尾市にあります、葬儀会館 文十鳳凰殿 西尾中央斎場 にて家族葬のお手伝いをさせていただきました。
家族のことを一番に考え、行動し、その優しさが今でもご家族様の心を癒しておりました。思い出話に花を咲かせ、そのあたたかな雰囲気が故人様のお人柄に触れたように感じます。

大切な方とのお別れのとき。故人様の歩まれた日々に思いを寄せ、心残りのない時間を過ごしていただけるよう、まごころ込めてお手伝いをさせていただいております。

寺院様による厳粛なお勤めをいただき、最後はあたたかなご家族様でしたので、語り合って欲しく、お別れの時間は余裕を持って開式時間を調整。触れていただき、お別れのお言葉を述べていただき、皆様にはそれぞれのお時間を過ごしていただきました。

人生最後のセレモニー。寂しさの中にもあたたかなぬくもりが感じることができた式でした。

これからも地域の皆様に愛される式場を、誠心誠意まごころこめて作っていきます。

ご家族様には大変お世話になりました。ご自愛くださいませ。

 

文十鳳凰殿 西尾中央斎場

担当 小林 孝教


平安会館・文十鳳凰殿 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

◇平安会館

はこちら

はこちら

はこちら

◇文十鳳凰殿

はこちら

はこちら

はこちら